fc2ブログ

観察日記ブログ

昆虫飼育の観察日記です。毎日更新出来るように努力はします。ブログからの方はHPにも来てください。 お待ちしてます。http://www15.plala.or.jp/chalcosoma_atlas/index.html

おもしろネタ、Part2

アクセス解析の続きを今日はします。
1月の分ですね。当たり前です。
サーチワード(検索キーワード)で一番多かったのがなんと「GACYAPIN」でした。
こんなので、検索する人いるんですね。。。
サーチエンジン1位は「goo」でした。。。
都道府県別アクセス数の1位は滋賀県です。2位は東京都、3位茨城県。
意味不明なのが国別で当たり前ですが、日本がダントツでした。
しか~し、米国営利組織???ってなんだ???それがなんと1件ありました。。。

続きはまた今度。。。

一応虫ネタやりますね。

ヒルスシロカブトの幼虫が増えすぎて置き場がなくなりました。。。
そろそろ、大量放出いたします。。。B組、C組は現在初令ですが
全部出します。。。
A組は管理中なのでしばらく放置プレイになります。
月に1度のマット交換いたします。

タイゴホンツノカブトは卵全滅のため飼育を終了いたします。

リッキー♀ちゃんは・・・わかりません。。。産んでいないかもですね。。。産卵ケースが小さすぎたか。。。ケース大では役不足???

その他、落ちた幼虫が結構いましたのでHPの成虫・幼虫リストの幼虫リストは現在当てになりません。。。

ここ1週間目眩のせいで、気力なしです。。。
本当はギラファの菌糸交換しないといけないのですが。。。
スポンサーサイト




上 カブトムシ 下 クワガタムシ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<モーレンカンプオオカブト | HOME | ヒルスシロカブト>>

この記事のコメント

ホントいろんなことがわかるんですね、アクセス解析って。
聞いてるだけで面白いです。(^^)
アクセス解析の日記、私的には好きです♪

まだ体調はよくないんですね。
ゆっくり休んでください(^_-)-☆
2007-02-03 Sat 23:06 | URL | まさ29 #-[ 編集]
今日は2カ所の病院行きました。
両方とも安静にって言われましたが、
幼児♂が2頭居ますので、安静って言われても出来ません。
虫さんのお世話もしなくてはならないし。。。
最近、仕事の方も混沌としていて。。。
もしかして「プチ鬱???」なんて思ったりもします。
神経と気を使う仕事なんで最近は毎日、やる気なしなんですよね。。。
愚痴ってしまいました。。。(m_m)

心配していただいてすみません。
でも、子育てと虫さんだけは!(^^)!って感じです。
2007-02-03 Sat 23:43 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
GACYAPINさん おはようございます
リッキー♀ちゃん産んでくれてるといいですね^^
アクセス解析結構面白いですね。
σ^^もたまに覗いてみようかな。。。
体調早く良くなります様に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2007-02-04 Sun 09:37 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |