fc2ブログ

観察日記ブログ

昆虫飼育の観察日記です。毎日更新出来るように努力はします。ブログからの方はHPにも来てください。 お待ちしてます。http://www15.plala.or.jp/chalcosoma_atlas/index.html

いよいよ年末です。

みなさん、こんばんは。


今年も残りわずかになりました。
今年も1年間みなさんに大変お世話になりました。

みなさんが、来年、すばらしい年になるようお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いします。

GACYAPIN
スポンサーサイト




テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

上 カブトムシ 下 クワガタムシ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | クリスマス・イブですね。>>

この記事のコメント

本年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
GACYAPINさんご一家にとって幸多き年となりますようお祈りしております。
それでは良いお年を~
2009-12-31 Thu 22:47 | URL | なおはる #-[ 編集]
今年一年ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を^^
2009-12-31 Thu 23:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
今年も残り8分になりました。。。

みなさん、来年もよろしくお願いいたします。
幸多い年にしてくださいね。。。
2009-12-31 Thu 23:52 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |