観察日記ブログ

昆虫飼育の観察日記です。毎日更新出来るように努力はします。ブログからの方はHPにも来てください。 お待ちしてます。http://www15.plala.or.jp/chalcosoma_atlas/index.html



スポンサー広告 |

コーカサスオオカブト

今日、午前中にB-POWERさんのプレ企画当選で
Mat’sさんからコーカサスオオカブトの幼虫が届きました。
幼虫・成虫リストには(予定)になっていましたが、
本日より飼育開始です。
この子達が立派な成虫になるように、頑張って飼育しています。

B-POWERさん、Mat’sさん、ありがとうございます。

C caucasus(コーカサス) | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<スリナムミシノカブト | HOME | ヘラヘラリッキー>>

この記事のコメント

GACYAPINさん こんばんは。
当選お見事!
うちのプレでも・・・(= '艸')ムププ
2007-01-15 Mon 23:39 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
資金難で最近はプレ企画でしか
クワカブ増やせません(; ;)ホロホロ
まんじさんのプレで当たったら、またまた、超ラッキーです!
今年はクジ運いいんできっと当たります!!!
この調子でロト6も当てて昆虫ショップでも開こうかなぁ!!!(^_^)
2007-01-15 Mon 23:49 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
GACYAPINさんこんばんは。
プレ当選オメデトウ御座います♪
カブまた増えますね~。
この調子でガンガンいきますか(^^♪
もしかしたらまんじくんさんのプレでも。壁]ω・)ニャ
2007-01-15 Mon 23:51 | URL | まさ29 #-[ 編集]
最近、プレ当たってます。
サビイロちゃんにタラちゃんにコーカサスちゃん。
オキノエラブネブトちゃんにスマトラオオヒラタちゃん。
今年はプレでガンガン当てたいですねぇ。
プレならかみさんのツノも生えないし。。。
っていいながら、とあるものを狙ってます。給料日までもう少しの辛抱です!!!
2007-01-16 Tue 00:20 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
とあるものってなんでしょう?
朝から気になる~!
仕事手につかないかも・・・(笑
2007-01-16 Tue 06:51 | URL | まんじくん #YvbBqvF2[ 編集]
GACYAPINさん こんにちは
プレ企画当選おめでとうございます^^
凄い引きの強さですねぇ。
あぁ、あやかりたい、あやかりたい(爆)
2007-01-16 Tue 13:45 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

コーカサスオオカブトコーカサスオオカブトは、昆虫綱コウチュウ目カブトムシ亜科に生息するカブトムシ。3本の長い角が特徴。力も強く、人気が高い。アジアで最大のカブトムシでもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art …
2007-02-08 Thu 09:47 ムシラーの前世
| HOME |
