観察日記ブログ

昆虫飼育の観察日記です。毎日更新出来るように努力はします。ブログからの方はHPにも来てください。 お待ちしてます。http://www15.plala.or.jp/chalcosoma_atlas/index.html



スポンサー広告 |

余品です。

親虫:♂58mm ♀37mm
累代:F3
産地:長雲峠産
飼育方法がわからないのでアンテマット200ccに入っています。
2令???だと思います。
5頭+補償1頭の6頭セットでどうですか!!!

値段???は、わからないので1000円で!!!(爆
高い~~~???

虫ネタないので以上です。
欲しい方はHPの余品からメール頂戴ね~~~
D t elegans(アマミヒタラ) | コメント:4 | トラックバック:0 |

クワ初のニョロ発見!!!

みなさん、毎度!!!
本日、ローテンションのGACYAPINです。

今日は虫作業はやめようと思ってましたが、
行ってきました。。。

20070506170704.jpg

↑をしに。。。

ミヤシタネタはみなさん、そろそろ飽きてますね。。。

では、この間に少し虫作業。。。
いつセットしたかも忘れてしまっている「アマミヒラタクワガタ」を
ホジホジしましたよ。。。。。
材はなぜかカワラ材です。。。
これしか、無かったんで・・・

中はべちゃべちゃです。
適当に割り割りしていくと・・・
20070506170932.jpg

でた~ニョロだ!!!
クワ初のニョロをGetしました。。。
結局4頭のニョロが出てきました。。。
???ヒラタニョロはマット管理でいいのか???
さ~って、飼育方法がわかりません。。。
卵も8個回収しましたよ。。。

で・・・割り終わったのに・・・
20070506171131.jpg

まだ、してました。。。
放置して家に帰ってきました。。。
後で、見に行かなければ。。。

今日でGW終わりですね。
私は前半3連休、2日仕事で、後半4連休。。。
前半はBBQに行き、後半はショップ巡りしました。。。
明日から7月の海の日まで祭日、無いですね。。。

また、明日から仕事がんばんないと!!!
D t elegans(アマミヒタラ) | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |
