観察日記ブログ

昆虫飼育の観察日記です。毎日更新出来るように努力はします。ブログからの方はHPにも来てください。 お待ちしてます。http://www15.plala.or.jp/chalcosoma_atlas/index.html



スポンサー広告 |

HPの移行について

みなさん、ご無沙汰しております。

タイトルの件に付きご連絡を致します。

光回線の変更に伴い、ブロバイダーを変更致しました。
今月いっぱいで、今のプロバイダーを退会致します。

HPの公開を継続するか検討中ですが、
ブログすら書けない状況なので今のところは
HPの閉鎖で考えています。

ブログはこのままですが、方針が決まり次第ブログにて
ご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

GACYAPIN
上 カブトムシ 下 クワガタムシ | コメント:2 | トラックバック:1 |

J会のご報告パート1(パート1しかないかも!!!)

みなさん、こんばんは。


ひさちゃんさんが・・・「upしろ!!!」とうるさいのでJ会新年会をUPします(爆

先日2010年1月9日の行われたJ会の内容をご紹介しますね。
まず、14:00に私が一番乗りでJ-WORLDさんに着きました。
た。
道が・・・ガラガラで・・・約1時間ちょっとで到着しました。
あまりにも早く着きすぎたので近くでお昼を済ませ、
ジンさんに・・・「着いちゃいました」とtelしました。
すぐにジンさん&シルバーさんがお店の方に駆けつけてくれました。。。
っと、ほぼ同時くらいにひらりゅう局長ひさちゃんさんがお見えになり
いきなり局長が・・・「日本酒」をお正月だからということで飲み始めました。。。
私が唯一飲めるのは・・・「日本酒」です。。。
車での参加でしたので、お付き合いできませんでした。。。
(数時間後局長はダウンしました・・・局長・・・大丈夫ですか???)

そんな中・・・さっそくひさちゃんさんが・・・物色中です。。。
Img_0374.jpg

J会のご報告パート1(パート1しかないかも!!!)…の続きを読む

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

上 カブトムシ 下 クワガタムシ | コメント:5 | トラックバック:0 |

恒例の・・・

みなさん、こんばんは。

毎月1日は・・・アクセス解析の日(たぶん)にします(爆

早速12月の解析結果を発表しましょう。。。

トータルアクセス数は644でした。
11月アクセス数の半分以下です。。。
アクセス数の多かった日は12/31 (木)の 48アクセスでした。
時間帯は22:00で92アクセスでした。
リンク元 (サイト別表示)は http://search.yahoo.co.jpで75アクセスでした。
リンク元 (ページ別表示)は http://www.geocities.jp/hisachan0703/page034.htmlで20アクセスでした。
クリック先 (ページ別表示)はhttp://gacyapinboog.blog84.fc2.com/page-1.htmlで3アクセスでした。
検索エンジンはyahooで87アクセスでした。
検索キーワードはオキナワカブトで5アクセスでした。
地域は当然ですが、日本 で576アクセスでした。ちなみに不明 (ネットワーク組織)が15アクセスでした。
都道府県は東京が51アクセスでした。
相変わらず不明ってのがたくさんあり正確ではありませんね。。。

ほかにもたくさんの解析が出来ますが、これくらいで本日は終了です。
気になる方は自分のアクセス解析をしてみてくださいね。。。

また来月1日にアクセスをお送りします。。。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

上 カブトムシ 下 クワガタムシ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。


今年もお世話になりますので
よろしくお願いします。

GACYAPIN

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

上 カブトムシ 下 クワガタムシ | コメント:6 | トラックバック:0 |

いよいよ年末です。

みなさん、こんばんは。


今年も残りわずかになりました。
今年も1年間みなさんに大変お世話になりました。

みなさんが、来年、すばらしい年になるようお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いします。

GACYAPIN

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

上 カブトムシ 下 クワガタムシ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
